働きたくない

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

【-57,979円です】仮想通貨(BTC/JPY)の10月6日までの状況【様子見です】

おはようございます。

 

ppornoです。

 

8月から始めた仮想通貨の状況です。

一番大手であろうBTCを30万円分買って保有しています。

【入手金の履歴】
f:id:pprno:20191006104200j:image

 

【10月6日10時点のBTC相場】

f:id:pprno:20191006104058j:image

 先日の暴落から回復せず90万を行ったり来たり

将来的には必ず回復すると思っていますのでこのまま保有を続けています。

70万割ったら買い増そうと思います。

あくまでも売買で利益を出すのではなく将来BTCを当たり前に使う時代が来た際に

自分で使うように保有をしていきます。

 

売買で儲けようとしたら眠れなくなると思うので・・・

 

現状他の物を買うつもりはありませんがフェイスブック製の仮想通貨Libraには手を出そうと思っています。

何ならBTC分全部そちらに移動しようと考えています。

                                     以上