働きたくない

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

【-51,186円です】仮想通貨BTC【10月13日までの現状】

おはようございます

 

ほ。るのです

 

30万円分買っている仮想通貨の現状を記していきます

FXではなく現物で買っている分です

 

【10月13日までBTC状況】
f:id:pprno:20191014065325j:image

 

少しづづ90万維持する時が増えてきたかなという印象

フェイスブックが作っているリブラからどんどん会社が離れている為

「やっぱりビットコインだよね!」という人が増えてきてくれないかなという願望・・

 

ただ中国で全面的に仮想通貨が禁止になったはずなのでかなり下火に・・

相場には全然影響ない気がしますが中国の方は買ってないのかしら?

そもそも投機の対象で使う気が初めから無い?

 

いずれにしろ何年後何十年後に来るであろう仮想通貨を普通に使う時代に向けて長期保有していきます

                                     以上