働きたくない

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

【一回目】Googleアドセンスに申請しました【毎日前進前進】

こんばんは

ほ。るのです

 

 

相も変わらず焼酎のウーロン割にはまってます

糖質制限中ですが楽しく出来てます^^

 

今回は下記のツイートにもあるように

Googleアドセンスに申請してみました!!

 

 

申請はすごい簡単でした!

がしかし独自ドメインではないし、記事数も少ないし、アクセス数もまだまだなので厳しい現実が待っていると思います、

 

ただほんとに申請は簡単です

 

ブログ始めた方は今月から始めたとか今日から始めたって方はガンガン申請してみていいと思います。

とりあえず申請してみましょう。

 

もし仮に申請が通ってもクリック単価0.何円とかだと思いますので正直元々PV数が無ければ上手くいっても一ヶ月で1円報酬くらいだと思います。

 

けど私の仕事の経験上0を1にするよりも1を10000にする方が圧倒的に簡単です。

仕組みが分かれば工夫したり量を増やせばいいのですから。

 

それだけ最初の1は重要です。

催促に迅速に1を取りに行きましょう。

 

何としてでも1をもぎ取りましょう。

前に前に今日も進みます。

 

私は自分の時間を作る為に14時から暇にしました。

サイゼリヤに行ったり家で寝て気持ち良くブログも執筆してますし株の勉強もしてますしお酒も飲んでますしゲームも楽しんでます。(仕事は効率よく完了させてます)

効率の良い仕事の立ち回り方も上げていきますので将来が不安なサラリーマンの方一緒に頑張っていきましょう。

                                     以上