働きたくない【引っ越し致しました】

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

【-4436円まで戻りました】仮想通貨@BTC【恐ろしい恐ろしい】

こんばんは

ほ。るのです

私はBTCを105万くらいの時に30万円分購入しています。

 

本日いきなり仮想通貨全体が盛り上がり中でもBTCは前日比130%以上を叩き出しました。

 

【26日11時40分の私のBTC状況】
f:id:pprno:20191026121002j:image

 

先週までは1BTCが80万~90万の間でうろうろしてました。

私は1BTC105万くらいの時に30万円分買っていたので5~6万円くらい含み損がある状況でした。

 

元々仮想通貨の保有を始めたのも将来仮想通貨が使える事が当たり前の世界になった時に使う用で購入していたのでどれだけ下がっても売る気は無かったのですが、気にしてはダメだ気にしてはダメだと唱えながら減少していくのを見ていました。

 

今回の爆上げで仮想通貨は万国共通の紙幣ではなく投機の対象の域を超えないのではないかと感じました。

 

また目的を投機にしてしまうと株式と違って24時間動いている為寝れなくなりそうな自分が想像できる為投機ではやらないと思います。

 

このまま追加購入も売却もせずこのままほったらかして仮想通貨で世界がどう変わっていくのか見守っていようと思います。

                                   以上