働きたくない

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

【-9,172円です】株式投資(まだ1銘柄)【10月27日までの現状】

こんばんは

ほ。るのです

 

約60万円分投資している株の現状書き記します

 

こちらの記事は先週の記事です・・・

この頃はまだ決算前・・・

pprno.hatenablog.com

 

 

そして現状を・・・・・

【10月27日までの状況】
f:id:pprno:20191028133416j:image

 

決算後じわじわ下がっています

 

予定よりもコンビニ事業が進んでおらず期待して買っていた方が売ってるみたいです^^

 

もう・・・高値で掴まされたのか?

 

上がるはずですので辛抱強く保有します

 

正直仮想通貨やウェルスナビで含み損出るよりこっちの方が何倍胃に悪いです・・・

 

私はストレス耐性が無く、嫌な事があると胃に穴が開く系なのでこれからは値段を見る頻度を少なくします・・

また配当金狙いもあるので辛抱強く生きます

 

株式投資も投資初心者向きでは無いですね!

若いうちは投資は自動投資か積立コツコツ系にして自分のスキルを磨いたり、評価を上げたり、副業を研究する方が良いと思います

 

投機、投資、自己スキルの向上を同時にこなしつつ徐々にレベルアップしていきます

 

ここまで読んで頂き有難う御座いました

                                   以上