働きたくない

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

【アフェリエイト一歩目】a8ネットに登録しました【ネットの裏側が分かる・・・・】

おはようございます✨

ほ。るのです

 

スマホのアプリで記事書いてます🥳

 

今回は、A8ネットに登録したことについて記事を書こうと思います。

 

登録は簡単?

 

登録自体は凄く簡単で、審査も無くすぐに出来ました。Google様にまだ認めて頂いてないので、アドセンス承認貰えてない私からすると認めて頂いた気がして嬉しかったです(笑)

 

あとから分かるのですが、企業様毎に承認を頂く必要があり、ウェルスナビ様からは認めて頂けませんでした(再挑戦は勿論します)

 

逆にニッチなコンテンツでは誰でもウェルカムなのか申請したら即時承認を頂く事が出来ました。

 

案件の単価

 

様々な案件があり眺めてるだけでも楽しくて妄想が膨らむのですが、思っていたよりも報酬が安いと感じてしまいました

 

記事がヒットしてバナーが押されまくってもコンテンツによっては中々厳しいなと思いました

 

セルフバック

 

眺めている内にセルフバックという項目に行き着いたのですが、今までこれを知らなかったことはほんとに損をしていました・・・

 

ウェルスナビやクレジットカード、はてまた断捨離時の遊戯王カードに関してもセルフバックのシステムがあり何かするときは色々調べなくてもここからやるのが賢いのではないかと感じました

 

それくらい報酬が良く、何ならアフェリエイトバナーよりも報酬が良いものも⁉️

 

これから何かするときはセルフバック使おうと思います

 

今後の活動

 

実際に登録こそしてみたものの、今はアクセス数を増やすことやGoogle様に認めて頂くことが先決なので、バナーを貼ったりとかは軽視しています

 

ただネットの裏側をかなり知ることが出来るため、この記事はこのバナーの為に頑張って記事を書いてるんだなとか乱立してるやつは試したことないだろうなとか

 

逆にアフェリエイトサイトに案件がない物で紹介されてる場合、高い確率で実際に使用しており評価もあてになると感じました

 

 

ブログとかやってない人でもこの情報社会で騙されない為に登録してみるのは大いに有だなと思った今日この頃でした🤤