働きたくない

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

【+9,887円です】ウェルスナビ状況【11月3日まで】

こんにちは

ほ。るのです

 

私は今仮想通貨(BTC)と株式投資、ウェルスナビで現金以外の資産を保有しております

 

その中でウェルスナビだけ今+の状況です


f:id:pprno:20191105113315j:image

 

やってることは最初に10万円を入れてそこから淡々と積み立ててるだけです

 

はじめは五万円積立ててましたが、手数料や、分散投資の為今月から一万円積立てに切り替えています

 


f:id:pprno:20191105113534j:image

 

手数料は今現在1ヶ月275円程ですが、米国株式の配当金等発生してる為実際そこまで多くないと感じます

 

またヒューマンで自分で適当にやっている仮想通貨、株式投資は-を維持している為、一律で自動的にバランス良く投資してくれる方がいちいち気にしなくても良いし、知識0でも資産が増えていってる為ロボットアドバイザーは良いなと思います

 

ウェルスナビ含めロボアドバイザーの自動投資は初心者向けだと思いますので是非銀行にお金を眠らせている方はやってみて頂ければな~と思います

 

ストレスフリーでコツコツ資産増やしていきましょう😏