働きたくない

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

【両 学長の動画を見よう】副業で1~2万円くらいなら稼ぐのは簡単

f:id:pprno:20200524084601p:plain

おはようございます

ほ。るのです

 

副業で1~2万円稼ぐのは簡単です

メインの仕事の基本給って1年に1回くらいしか上がらないですよね

副業は仕組みを増やした分だけ収入が増えます

メインの仕事で上司に気に入られても、他の人より成果を出しても1年に1回しか昇級しません 

しかも上がっても数千円上がれば御の字ではないかなと

そこから税金引いて手元に残るのって実は下手したら昇給額の5割くらいになるのでは

 

副業でも年間で20万円までなら稼いでも確定申告は不要です

20万円を月数で割ると約1万6千円です

 

それくらいの副収入であればやる気があれば稼げます

時間は慣れればほんの少しだけで済むと思います

 

私は先月が4万円くらい今月は2万くらい副収入稼げていると思います

 

pprno.hatenablog.com

 

 

あとは試行回数を増やしていけば行為の質が上がり早く効率よく同じ事を出来る様になるので同じ時間でも量をこなせるようになります

そうすると収入がどんどん上がり、10万円を超え始めたくらいで会社辞めて独立も視野に~という夢のような事が出来るわけです

 

コロナウィルスが収束するにつれて日常が戻ってきています

ウィルスは収まって欲しいけど生活はこのままが良いって思ってる人多いのではないでしょうか

 

無駄な通勤、会議、理解しがたい人とのコミュニケーション・・・

思い返したらキリが無いですよね

 

 在宅勤務が最高です

副業を極めて自身の生活費ラインを超す事が出来れば、その日常が永遠に手に入ります

 

私は複数の手段を用いて、それを目指しています

その生活を30代で手に入れる為に必死です

 

では実際に副業どんなのすれば良いかと言いますと、

ほんとに何もした事が無いのであればYouTubeで【両 学長】という方の【楽天ポイントせどり】を解説して頂いている動画が複数あるのでそれをまずは見てみましょう

 

楽天のショッピングサイトを利用した副業です

 

参入しやすく、在宅で稼ぐことが出来ます

ただ参入しやすい為初心者から上級者までライバルが多く、今だと大きく稼ぐのには不向き化と思います

 

1~2万円月の収入を増やしたい、メイン以外の仕事で稼ぎたい、せどりの練習をしてみたいという方におススメです

 

pprno.hatenablog.com

 

pprno.hatenablog.com

 

 

そのまま楽天経済圏で生活するようにすれば月の手元に残るお金は間違いなく増えていきます

 

携帯一つとっても大手のキャリア(ドコモ、auソフトバンク)をやめて楽天モバイルにするだけで人によっては5千円くらい浮くのではないかなと

 

私はソフトバンクから楽天モバイルに変えたのですが5千円くらい浮いていますしポイントで支払っているので実際の手出し金額は0円です

ちなみにソフトバンク時代は毎月30ギガ以上使ってました(笑)

こんなものは慣れれば何でもOKです 

 

 

pprno.hatenablog.com

 

今は一年無料キャンペーンとかやっているのでもっと安く出来るかもしれません(私はその前に契約してしまったのでそこら辺はあんまり詳しくありません)

 

 

将来を見通しが無いのであれば、くずくず文句ばっかいう前に動きましょう

 

無料で良質な情報を発信している方は沢山居ます

これ良いかもっていう情報を見つけたらそれに関して徹底的に調べましょう

 

Google大先生に【○○○ 攻略】と【○○○ デメリット】の二つで調べればいくらでも良い事と悪い事が出てきます

 

見つけた情報が間違って無ければ良い事と悪い事を比べた際に悪い事が全然大したことが無い事が分かるはずです

 

自分で「これならいけそう」って実感できたなら動きましょう

必ず動いてください

成功も失敗も動かないと分かりません、停滞が一番の悪です

 

変化に対応できる人だけが自分の理想の生活、思想の実現に近づけます

 

良くわからず、不安で虎の子の貯金を無駄にしたくないのであればまずは【両 学長】の動画を見てください

 

人生豊かにするのは早い方が良いですよ

                             以上