働きたくない

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

1年寄添ったビットコインとお別れしました

こんにちは

ぽるのです

 

年始に現金が欲しい為、私が所持している投資信託以外の金融資産の現金化を目論んでいます

 

最近のビットコイン市場が非常に調子が良かった為、この機に現金に変えました


f:id:pprno:20201114131130j:image

 

2019年の8月に30万円程購入していたビットコインを、

約47万円でフィニッシュし、

+175,720円でビットコインとお別れしました

 

年始の事が済んで現金に余裕が出来たらまた購入しようかなと思っていますが、

これ以上の値段では買えないので、安くなってきたら、100万円切ってきたら買おうと思います

 

投資信託以外の金融資産は、

日本株、米国株、ウェルスナビです

 

その内、米国株とウェルスナビはあるていどの所で売却して利益確定していこうと思っています

 

日本ではまだ現金以外では物が買えない為

どこかで現金に変える必要があると思っています

 

年始に向けて現金換金していきます

f:id:pprno:20201114151109j:plain