働きたくない

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

12/19当日にPRISMATIC GOD BOX買えなかった人が読む記事

おはようございます

ぽるです

 

 

今日は無事に最高の結果を得る事が出来ました

 

Twitterでは、

 

こんな事になっていますが、田舎はちょっと熱かったくらいです

開店から少しは猶予があった店舗もありました

 

今回私が購入できた田舎専用ルート書いていきます

 

12月19日当日の動き(全て彼女と一緒に行動していますので一限でも2個買えています)

8時30分~12時で行動しました

 

8時30分 自宅出発

 

8時40分 アピタに到着。寒いので少し待って並び始める(一人先客いた)最終的に8人くらい並びました

 

9時 開店と共に突入 なんとPRISMATIC GOD BOX置いていませんでした(笑)

前の方が買っていたトミカを良く分からずに購入しました(後で調べたらいい商品でした)

 

9時10分 ゲオに到着。予約分で終了していたので、予約分2BOX購入

 

9時20分 大型おもちゃ屋に30人程並んでいるのを見て、違う場所へ

 

9時25分 ジョーシンに向かったが、7人程並んでいるのを見て、違う場所へ

 

9時30分 さびれているおもちゃ屋に到着。並び0人だったので行ってみると、10時開店のはずなのに空いていました(笑)2BOXラッキーで購入

 

9時55分 コジマに到着。10時開店で、6BOX入荷がありました。前から4,5人目だったので無事に2BOX購入トミカもレジ横に合ったのでついでに購入

 

10時10分 大型ショッピングモールに到着。ラスト3個残っておりました。無事に2個購入シャイニースターが何故かあったので3BOXついでに購入トミカは無し

 

11時20分 エディオン到着。既に在庫切れでしたが、予約分の1BOXとトミカ合ったのでついでに購入

 

11時40分 アニメイト到着。並びは50人程でした・・・12時開店で入ってみると、ほとんどが鬼滅と呪術の一番くじでした。4BOX入荷があり、2,3番目で2BOX無事に購入

 

合計でPRISMATIC GOD BOX11BOXとシャイニースター3BOXとトミカ各種ゲット^^

行った場所は、アピタ・ゲオ・さびれたおもちゃ屋・コジマ・ショッピングモール・エディオンアニメイト合計7か所でした

その内6か所でPRISMATIC GOD BOX購入出来ました

 

途中の、大型おもちゃ屋ジョーシンで立ち止まらなかった事が正解でした

 

またトミカの事は知らなかったですが、最初に行ったアピタで気付く事が出来、そこから集める事が出来たので良かったです。うまうま^^

 

全てギリギリで購入だったので、少しでも運命が悪かったら、予約分しか買えなかったと思います

でも全部が良い方に運命が転んでくれました!

 

本日の作戦をもう少し具体的に書いているのがこちらの記事です

 前半同じこと書いてあるので、飛ばして読んで頂きたいです

pprno.hatenablog.com

 

 こちらはカードやる方に人気の記事です

いらないカードはまとめて郵送買取が良いです

 こちらのサイトでは一枚一枚買取価格の明細を送って来てくれます

pprno.hatenablog.com

 

普段は極力働かなくてすむ生き方を発信しています

 

pprno.hatenablog.com

 

 

pprno.hatenablog.com

  

Twitterやっていますので良かったらフォローお願いします 

 

ランキングにも参加しているので、良かったら1日1回ポチっと御願い致します
セミリタイア ブログ村

セミリタイア 人気ブログランキング