働きたくない

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

PRISMATIC GOD BOXを売るか寝かすか買い増すか

#セミリタイア ブログ村

セミリタイア 人気ブログランキング

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC GOD BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC GOD BOX

  • 発売日: 2020/12/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

8,000円切ってたら即買いしていいレベルです 

正直10,000円突破するのも時間の問題・・・
f:id:pprno:20201220004226j:image

おはようございます

ぽるです

 

結論:私は今持っている在庫は寝かせて、相場が7,500円切り出したら追加で買い増して行きます

 

 

現在Twitterでプレゼント企画やっていますので、良かったらフォロー&リツイート御願いします!

 

本題です

 

前段

昨日は世の中こんな状態でした

 

もうすでに定価で販売している店舗は世の中に存在しないでしょう

再販もこれまでの経験上無いでしょう

➡再販来ました!!26日(土)です!!

 

なのでここからの遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC GOD BOXに関わる選択肢は、

①今持っている在庫を今売る

②今持っている在庫を寝かす

③どこかのタイミングで買い増す

 

の3つで御座います

 

①持っている在庫を今売る

➡私は選ばないです

 

即現金に変えても、1箱販売で手数料・送料抜いて3,000円は固く儲かります

現金がすぐ必要な方や、今後相場が落ちていくと思う方はこの手段が手っ取り早いです

 

ここから少しづつ熱が引いていくと同時に、相場が落ちていく可能性は十分にあるので、即現金化をしなければならない方は、たった今売りに出した方が良いです

熱は昨日と今日が1度目のピークで、週明けには引き始めると思います

 

なので少しでも高く捌くなら思い立った瞬間が良いです

 

売る時は送料勿体ないのでまとめて売りましょう

まとめてでも販売全然大丈夫な商品です

②今持っている在庫を寝かす

➡私はこれにします

 

初動が定価3300円に対し、8000円と非常に高い金額からスタートしています

 

それでもどんどん売れるので、おかしくなってくるのですが・・・

 

ただ上でも書きましたが、熱が引いていくと同時に少しづつ相場は落ちてくる可能性は十分に御座います

 

十分に考えられるのですが、他の商品とは違い、中身自体が圧倒的に良いので高いと分かっていても相場は上がる続ける可能性が高いです

 

これから増々相場が上がっていく可能性が高いので寝かせておく価値はあると判断致しました

 

③どこかのタイミングで買い増す

➡私はこれもします

 

②の考えが上手くいくであれば、今が一番安い時です

買わない理由がありません

 

フリマサイトをウォッチしていたのですが、一時1個あたり7,500円まで落ちましたが以後8,000円に戻しています

 

手を出しにくいのですが、1,000円前後の振れ幅は常にあると思っているので、次に7,500円を下回り始めたら買いです

クーポンや、クレジットカードの還元等を生かして7,000円~6,000円の間で購入する事が出来たらラッキーです

 

結論:私は今持っている在庫は寝かせて、相場が7,500円切り出したら追加で買い増して行きます

 

なので今後は、7,500円を下回ったら買い増しを行い、持っている在庫は全て寝かす方向で動きます

Amazonの商品リンクです↓正直8,000円切っていたら即買いレベルです

遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC GOD BOX

 

12/19の当日購入できた作戦を具体的に書いているのがこちらの記事です

地方に住んでいる方には参考になると思います

pprno.hatenablog.com

  

普段は極力働かなくてすむ生き方を発信しています 

 

pprno.hatenablog.com

 

pprno.hatenablog.com

 

Twitterやっていますので良かったらフォローお願いします 

 

ランキングにも参加しているので、良かったら1日1回ポチっと御願い致します
セミリタイア ブログ村

セミリタイア 人気ブログランキング