働きたくない

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

26歳の給与明細(20年12月)

おはようございます

ぽるです

f:id:pprno:20201125200400p:plain

 

 

少し遅れてしまいましたが、20年最後の給与を発表致します

 

26歳12月度の給料は、

支給総額  412,659円

控除額計    47,115円

差引手取額 365,544円

 

 

年末調整で40,921円還付されていたので、過去最高額の手取りでした 

給料は何回貰っても嬉しい物ですが、早く給料に依存している状況から抜け出したいです

 

自分の力で生きていく為に、支出の適正化と副業と資産運用をやっています

 

支出の適正化は家賃以外ほぼ終わり、あとは欲をどれだけコントロールできるかです

 

資産運用に関しては投資信託に頼りっぱなしです

現在給料から毎月20万円投資信託購入分に現金をまわしています

 

資産運用の部分は脳死で出来るので非常に楽しています

 

楽している分副業と言うか、自分の稼ぐ力を強化する事に時間を割いています

 

もしこのブログを読んでくださっている方で、会社に不満があったり、働きたくないと思っている方は私と一緒に頑張って生きましょう

1秒でも早く会社を辞めたい

 

今現在何もしておらず、何から手を付けて良いか分からない方は、

まずはお金の勉強から始めると良いです

お金の勉強にはこちらの本が読みやすいし分かり易く非常にオススメなので是非↓

本当の自由を手に入れるお金の大学

本当の自由を手に入れるお金の大学

 

 

私の生活費や資産運用の成果です

 

pprno.hatenablog.com

pprno.hatenablog.com

 

 

ここまで読んで頂き有難う御座いました

今日も1日人生の目標に向かって歩んでいきましょう 

 

 ↓関連カテゴリーの先輩達の記事です
【セミリタイア ブログ村】

【セミリタイア 人気ブログランキング】