働きたくない

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

26歳の給与明細(21年1月)

おはようございます

ぽるです

 

この記事は【私の給与明細の】記事でこんな方におススメです

☑同年代の給料が気になる

☑管理人が実際どのくらい稼いでいるのか位になる

f:id:pprno:20201125200400p:plain

昨日彼女の誕生日だったのにもかかわらず、体調が悪すぎて、ブログが書けませんでした

 

仕事はおやすみを頂いて、朝PCR検査して、自宅に戻ってきました

 

この時期の【体調悪い】から発生するストレスは半端ないですね

 

もしコロナだったら…がどうしようもなく辛いです

 

昨日は熱がありましたが、早めに寝たこともあり今日は熱は無いです

 

先週の雪での疲労困憊だと思うのですが…

 

話は変わり、朝起きたら給料が振り込まれていました

 

サラリーマンやっていて嬉しいタイミングですね

 

 

 

新年1発目の給与明細は…

 

支給総額 479,179円

控除額計   93,656円

手取金額 385,523円

 

でした

 

大雪のせいで、過去一番働いたこともあり、過去最高額の給料を頂きました

 

毎月の予算は手取金額32万円で組んでいる為、+で6万円以上貯金か投資にまわせます

 

嬉しい限りです

 

もう少しで昇給昇格のタイミングです

 

まったく仕事に対して熱意は無いですが、何もしなくても、給料が上がる分には問題ないです

 

ほんの少しだけ期待しながら、たんたんと自分の支出の適正化、商品づくりにいそしんでいきたいと思います

 

 

ここまで読んで頂き有難う御座いました

今日も1日人生の目標に向かって歩んでいきましょう 

 

ブログランキングに参加しています

最近押して頂ける方が増えて凄く嬉しいです

モチベーションが上がって、励みになります

1日1回ポチっと宜しく御願い致します↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ