働きたくない

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

ブログをワードプレスに引っ越しました⇒はてなブログに戻ってきました

おはようございます

ぽる(@VQqmZz5JVHOrVr4)です

 

 

この度新しいブログに引っ越しをしました

25歳から目指すセミリタイア生活

fire-por.com

 

今まで皆様が来てくださったことで、モチベーションが続き、2か月の連続更新をすることが出来ました

 

ワードプレスに引っ越しをしたのですが、正直非常に扱いずらいです

 

自分の家を買った気持ちで、最初は興奮していたのですが、だんだん冷静になるにつれ慣れない分、頭を痛めています

 

ただ外見のクオリティは、勉強すれば、はてなブログよりも自由度が高く、コードも不要できれいにしていけるみたいです

どんどんいじっていこうと思います

 

引っ越しをしても、目標である、セミリタイア・ニートを目指すことは変わりません

 

引き続き応援したり記事を見て頂けますと、幸いでございます

 

フォロー・読者登録をしていただいております皆様、お手数ではございますが、新しいブログをブックマークして頂けますと非常に幸いでございます

 

新しい場所でまたお待ちしております

ぽる

 

※2022年1月1日にワードプレスからはてなブログに戻ってきました

使いずらかったです

もう浮気せずにはてなブログ1本で頑張っていきます