働きたくない

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

【メトロバッグCR withトラッカー】CAMPFIREで注文しました【最高のリュック】

おはようございます

 

ほ。るのです

 

今回は7月にキャンプファイアで支援していた

メトロバッグがやっと届きましたのでレビューしていこうと思います

 

 

 

CAMPFIRE(キャンプファイア)とは?

何か奇天烈な事、市場には無い物を作りたいやりたい人と

それに賛同して応援したい人をマッチングさせるサイトです

 

前者はお金を融資して頂きプロジェクトを成功に導き、後者は応援のお金を融資した分

それに対するプロジェクトの成果が貰える仕組みです

 

私は今回が3回目のプロジェクトへの支援なのですが1回目は財布に入れる薄いカードケース(使用していた財布にサイズが合わない+商品の厚みで財布が更に膨らんだ為現在は使ってません)、2回目は有名なAtomという超小型スマホ(小さすぎて手に合わずすぐ売却)を支援したことがあります。

 

失礼ながら1回目2回目でアマチュアの延長線上なのかな?と思っていました

結局ネットでの注文なので現物を触れない見れないし返品は出来ないし・・・・・

 

2回目の注文から1年が経ちそそる広告が流れてきたので思わず支援してしまったのが今回のメトロバッグです

注文から2か月以上して到着しました下が実際のURLと実物の画像です

https://camp-fire.jp/projects/view/172108

 f:id:pprno:20191012174745j:image

 

【支援の全体結果】
f:id:pprno:20191012174753j:image

 

 

213人が支援してますね

 

【実際の段ボール等】
f:id:pprno:20191012174803j:image

f:id:pprno:20191012174808j:image

f:id:pprno:20191012174830j:image

感想

 

控えめに言って最高

 

私の中でドンピシャ中のドンピシャ

サイズもデザインも機能性も最高です

このバッグをみてから使いたくてしょうがなく

「登山したいな」と気持ちが芽生えたほどです

 

詳しい仕様などは商品ページに書いてあるので割愛しますが

良い支援したな!という気持ちでいっぱいです

 

私の他にも212人いる支援した方も多分同様の感想でしょう

 

三回目にしてやっと自分に合った物がきたキャンプファイアですが

市場には中々無いニッチなものコアなものが多いので本当に自分に合った物

が欲しい方は探してみては?

                                以上