働きたくない

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

【+1000円獲得!!】ブログ始めて初収益!【始めて7日目の事でした】

おはようございます

 

ほ。るのです

 

相も変わらず会議中にブログ執筆してます。

 

ある程度評価を得て、良い子ちゃんゾーンに入ってしまえば格段に自分の使える時間が増えます。

サラリーマン新卒の方は効率よく良い子ちゃんアピールしていきましょう。

 

この記事ではブログ開始7日間で、ブログをやっていたことにより収益が発生しました事を執筆していきます。

パソコンをお持ちの方であればほぼ間違いなく収益発生しますので参考にどうぞ🥳

 

 

収益の発生源は・・・・

 

pprno.hatenablog.com

 この記事です!!

 

なんでと思われる方いらっしゃると思いますが種明かしをさせて頂きますと、

パソコンを買取に出した後ジャンク品ドットコム様からメールが御座いました。

 

「ブログ(10記事以上の物)があるのであれば今回の件をブログで紹介してもらえればアマゾンギフト1000円分差し上げます」

 

喜んで書きますー

 

となりほんとに1000円頂きました。
f:id:pprno:20191015101818j:image
f:id:pprno:20191015101827j:image

 

アマゾンギフトは今まで使ったことが無かったですがキンドル本の購入費に充てようと思います。

 

連絡が来る前から実はブログに記事は書いており、連絡を頂いてから1日くらいで貰えたと思います。

 

今回の件はステマではなく普通に使えなくなったパソコンを買い取って貰えた為嬉しくて書いた記事です。

 

ブログ初めてすぐでもこんな案件があるんだなと驚きました。

本質とはずれているかもしれませんがブログを始めて良かったなと思えた瞬間でした。

 

全員が出来る事ではありませんが難易度は低いので、自宅に要らないパソコンが眠っているのであれば是非ジャンク品ドットコム様を利用して頂ければと思います。

 

物では投資できませんが、現金に換えれば投資に使えます。不用品が溜まってくると部屋が圧迫されるだけでなく新しい物との出会いも減ります。また月日が経つだけで使用してなくても物の価値は落ちます。

 

是非不用品を処分!!ビバ断捨離!!

 

                                    以上