働きたくない

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

【+8,000円です】wealthnavi(ウェルスナビ)【10月27日までの状況】

こんばんは

ほ。るのです

 

積み立て投資を実施しているウェルスナビの10月27日までの状況です!

すこーしづつ増えてきています

最初に設定をしたら後はほったらかしで良いのでサラリーマンの味方の投資方法だと思います

 

【10月26日までの状況】
f:id:pprno:20191028133311j:image

 

【10月26日までのポートフォリオ
f:id:pprno:20191028133327j:image

 

過去最高額の+8,000円まで来ました

 

先週までは+4,102円だったので1週間で+3,898円評価額が増えています

 

全てのジャンルでプラスになっているのは初めての事なのでまたどこかでマイナスに転じるんだろうな~と達観しつつ毎月コツコツ最低金額の1万円を積み立てていきます

10万円から始める事が出来るので冬のボーナスのタイミングで是非!

iDeCoは満期まで引き出せないですがこちらはいつでも引き出せますので利率の良い銀行だと思います

 

何をしようか悩んでいる方はここからスタートしてみましょう

                                  以上