働きたくない

極力働かずに生きたい人向けのブログ。毎日好きな事をして生きる為の土台作りの情報を発信しています。節約/支出の適正化/副業/資産運用

MENU

鬼滅の刃の映画観てきました

f:id:pprno:20201108093053j:plain

おはようございます

ぽるのです

 

1人が仕事に行っているので帰ってくるまで待機中です

 

さて昨日鬼滅の映画を観てきたのですが、凄い良かった

観ている人は8割くらいでした

 

漫画は最新刊まで、アニメも全部観ている状況で観にいきました

 

その為内容は分かっていたのですが、分かっていてもやっぱり面白い

何より映像が綺麗でした

泣かせに来るタイミングもばっちしで

終わった後の曲も体に染みわたっていきました

 

スクリーン何か所も鬼滅にしてもしっかりと人が入っているのが分かりました

 

作者の方はお金たくさんもらえるのでしょう

漫画で例えると、鬼滅やワンピース、ドラゴンボール等々一発で人生変わっていくようなコンテンツを最終的には生み出していかないとと思いました

 

今はお金の面で、サラリーマンとして会社に依存し、楽天市場に依存し、任天堂にも依存している状況です

 

自分だけのオリジナルの商品を作り、売らないと本当の意味での自由は来ないのかもしれません

 

オリジナル商品は自分自身でも大丈夫です

インフルエンサーの方はそうですよね

自分自身がコンテンツです

 

サウザーさんも仰っておりますが、勤め人を卒業するには自分の商品を作るしかない

 

と思い出すきっかけにもしくれた鬼滅有難う

 

まだまだアニメ、映画続いていくと思いますので楽しみにさせて頂きます^^

 

ここまで読んで頂き誠に有難う御座いました

どなたかの参考になれば幸いです

 

自分だけの商品を作りましょう

 

あと映画の代金が1,900円になっていた

昔と比べて高くなったなぁ・・・